money_megakuramu_man

課金したくてもお金がなく課金できない人

朗報です。

私が実践している資金ゼロからでも課金するためにお金を稼ぐ方法をいくつか紹介します。

スポンサードリンク

自己アフィリエイト

知っている人もいるかもしれませんが、これが鉄板です!

ほぼ誰でも簡単に稼げます。

とは言っても間違った方法では、まず稼ぐことはできません。

重要なのはサイト選びです。
どのサイトを選ぶかで稼げるかどうかは決まってきます。

だいぶ少なくなってはいますが、こういったサイトは迷惑メールばかりきて、まったく稼げないような悪質サイトも存在します。

そんなところを選ばないように、気をつけましょう。

私のおススメはPointTownです!

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

〇登録はこちら
PointTown

詳しい稼ぎ方まで紹介した無料レポートを期間限定で公開中です。
いつ公開をやめるかわからないんで、早めにどうぞ!

○PointTownの使い方
PointTownでサクッと稼ぐ手法
スポンサードリンク

メルカリ

これもかなりオススメな方法です!
その割にあまりやっている人はいない印象。

メルカリは聞いたことがある人は多いのではないでしょうか。

メルカリのメリットはなんと言っても

匿名で取引できる

という点でしょう!

今まで、実名を出して通販をするのが怖かった人もこれで安心。

しかも、メルカリ便を利用することで配送中にトラブルがあった商品は補償してくれます!
私も5000円の商品の一部が配送の際に欠けていたことがあったのですが、無事全額返金されました!

何を売っていいか分からない方もいると思いますが、そんな難しく考えなくてもいいんです。
着れなくなった服。
使わなくなった昔の携帯・充電器。
昔、楽しんだゲーム。
使わない商品券。
使わなくなった新品のノート。
使わなくなった教科書。

本当に何でも売れるんです。

嘘だと思ったら、とりあえず登録して確認してみてください。
みんなこんなもの売ってんの?
という人がたくさんいますから!

〇登録はこちら
メルカリ

おとなしくバイト

これが最後の手段です!笑

ですが、お金がなかったら働いて稼ぐしかないですよね。
親のお金ばかりあてにせず、自分で稼いだお金で課金しましょう。

都会ならどこでも働く場所はあるのではないでしょうか。

田舎なら…

親のお手伝いをしてお小遣いでも貰いましょう(笑)

結構考えてみたんですが、やはりお金がないと厳しいですね…
金が金を生むという仕組みは間違いないですね。

最初に稼いだお金は投資と考えて、無駄遣いではなく、有意義な使い方をしてもいいかもしれませんね(^^)

とは言っても、自分で稼いだお金なので、課金しても文句は言われないでしょう!
自分で稼いだお金は自分の好きな使い方をしましょう\(^o^)/
今まで親のお金で課金していた人は、この機会に自分で稼ぐことも考えてみるといいかと思いますよ!