今回はポイントサイトとメルカリを使った裏技的なお金の稼ぎ方を紹介していきます。

この方法のいい所はノーリスクで稼げる上に、稼げる額が地味に大きいということ!

特に狙い目のタイミングなどもあるので詳しく説明していきます。

スポンサードリンク

利用するポイントサイト

まずは利用するポイントサイトです。
これは最近めっちゃ推しているmoppyです!

このサイトを利用することでかなりポイントを獲得できます。
先月もたった2回の利用だけで約8000円の利益を得ることができました。

そんな超オススメなサイトの紹介です。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

◯登録はこちら
moppy

まだ登録していない人はこちらから登録しておいてください!
登録しないとどうしようもないですからね。

moppyで実質無料で商品ゲット

これからmoppyで実質無料で商品をゲットしていく方法について説明していきます。
この方法のいいところは、クレジットカードを作ったりfx口座を作ったりと面倒な手続きが全くないことです。

それではさっそく説明していきます。

スマホだとトップページの中段あたりに
「実質無料」の広告があります。

pcだとこのような表示です。
こちらもトップページ中段くらいにあります。

基本的に、ここの100%還元広告の商品を購入します。

ほとんどの広告は100%還元なので、これだけで稼ぐことはできません。

ですが、この商品をメルカリで販売したらどうなるでしょう。

例えば

3000円の商品をmoppyを利用して購入。
100%還元なので3000ポイントゲット。
3000円の商品をメルカリで2500円とかで売却。

どうですか?

これだけで2500円の利益が出てます。

やっていることはすごく単純なことです。
ですが、意外とやっている人は少ないです。

今だと3500円くらいの商品で5000ポイントもらえるといった広告もあります。

これを利用すると少なく見積もっても4000円以上の利益がでます。

やばくないですか?

実際やるべき作業はmoppyを利用して商品を購入。
メルカリで販売。

たったこれだけです!

これだけで何千円もの利益が出るんです。

ちょっと話がそれました。
それではメルカリの販売について話していきます。

スポンサードリンク

メルカリでの販売

商品を購入したら、早速メルカリで販売をしましょう!

◯登録はこちら
メルカリ

まずはこちらからインストール。

招待コードを入力するとポイントがもらえるくじが手に入ります!

◯招待コード
→NBKWGQ

色々登録を済ませたら、次は商品販売です。

商品販売はオススメの方法があります!
以下の流れのようにしてみてください!

  1. 他の人がいくらで商品を売っているのか調べる
  2. 他人の出品額より少しだけ安く出品

この流れがオススメです!

その理由はとにかく早く売ることが大切だからです!
この100%還元は同じ商品が頻繁に行われています。

そのせいで出品している商品はどんどん安くなってしまうのです。

これは僕の経験上間違いない事実です。

できるだけ高い値段で売るには、その瞬間の最安値で売ること!
これが最も大切なことです!

まとめ

ここで稼げたお金は現金化してもよし!
itunesカードに変えてもよし!

本当にリスクなしで稼げるのはこの方法くらいです。
デメリットも全くないです。

強いてデメリットをあげるなら、各広告1度きりしかできないということ。
何度も何度もやることができないのが唯一のデメリットですかね。

簡単に稼げるのでやってみることをオススメします。