今回は読者様のヴァンプ高校の9000点以上を達成したデッキを紹介していきます。

だいたいどのくらい試行回数が必要で、どのくらい上限開放が必要なのかなど、参考になる部分はたくさんあると思うので、いろんなデッキをここで見て勉強しましょう!

スポンサードリンク

やっぱりアヘ変

基本はアヘ変やアヘ球速ですね。
多くの方に送ってもらったのですが、ほとんどの方は変化固めや球速固めでした。

それでは見て行きましょう。

◯アヘ変1

経験点は:9630点
試行回数:約15回

自前キャラの3体は35で45キャラは1体もいないデッキです。

ヴァンプ高校に関しては変化キャラ6体の方が経験点は出やすいのではないかと思っていたのですが、彼女入りのデッキでもしっかりとクリアできていますね。

ですが、試行回数はそこそこ必要ですね。

◯アヘ変2

経験点:10112点
試行回数:6回

これが1番オススメの投手6体のデッキです。

試行回数は6回ほどですね。
イベキャラが強ければ強いほどこの試行回数の平均値は小さくなりますよね!

これに関しては本当に運ゲーなので、早く終われたらラッキーくらいに考えるのがいいでしょう。

◯投手1

経験点:10059点
試行回数:?回

試行回数は聞くの忘れてましたw
意外とマホちゃんがいい仕事してくれたみたいです!

二股の方が安定して経験点は稼げるかもしれませんね。

デッキ編成難易度は少し高めですね。

◯投手2

経験点:9486点
試行回数:3回

変化に固め切らず、尾根をいれているパターンですね。

試行回数が結構少なく済んでいるのは運が良かったからなのか、使役以外の立ち回りをしているからなのか…

個人的には変化固めをオススメしているだけに、意外な発見でした。

スポンサードリンク

野手で9000点達成

◯野手1

経験点:9336
試行回数:1回

アヘ打撃ですね。
ヴァンプ強化一発目からできたみたいです!

ヴァンプ高校だと地方1回戦のジャスミンが結構強かったりするので、
9000点を安定させようと思ったら、野手の方がやりやすいのかもしれませんね。

◯野手2

経験点:9023
試行回数:1回

キャストオフ内藤がいい仕事したんですかね…

正直、9000点できるの?
って感じのデッキです。

ほむら、キャストオフ内藤、神良がいればなんとかなるかもしれませんね。

◯野手2

経験点:9190
試行回数:約3回

神良はいい仕事するんですね。
神良だけでなく御厨も経験点出すにはいい仕事するみたいです!

このデッキでも試行回数は約3回と投手の比になりません。

やっぱりヴァンプは野手が1番安定しそうです。

ヴァンプは野手が安定?

いろんな方のクリアしたデッキを見てみると、投手デッキは試行回数が多めです。

使役を中心に変化固めにすると最大値が高くなる代わりに安定度が低くなってしまうようですね。

どっちかっていうと野手デッキの方が安定して9000点達成できているイメージです。

ちょっと編成難易度は高いですが、とりあえず経験点を安定して取得したいなら野手で育成するのもアリなんじゃないかと思います!

もし、こんなデッキでもクリアできたよ!!

って方がいたら教えていただけると助かります!
あまりにも衝撃的だったらブログに掲載してみんなと共有したいので!