くろがね商業高校の9000点狙いの記事はこちら
くろがね高校 9000点チャレンジ 達成デッキと立ち回り紹介

今回は読者様のくろがね商業高校の9000点以上を達成したデッキを紹介していきます。

だいたいどのくらい試行回数が必要で、どのくらい上限開放が必要なのかなど、参考になる部分はたくさんあると思うので、いろんなデッキをここで見て勉強しましょう!

スポンサードリンク

投手で9000点

◯アヘ変1

経験点は:9238点
試行回数:約50回

かなりの試行回数を重ねてますね…
運が悪いとここまで回数を重ねることになってしまうのが恐ろしいですね。

結構クリアするまでに諦めてしまう人は多いと思うので、頑張って続けることの大切さを感じて欲しいですね。

◯アヘ変2

経験点は:9848点
試行回数:約15回

変化キャラ6体のアヘ変デッキです。
これも一発ハマればかなりの経験点が出ていますね。

ですが、やはり試行回数は15回と結構かかっています。

ほんとこの高校は安定感ないですね。

スポンサードリンク

野手で9000点

◯守備固め

経験点は:9486点
試行回数:10~25回

これはすごいですね!!
試行回数こそ結構かかってますが、自前イベキャラ単体として強いキャラがほとんどいません。

振袖雅などタッグがめちゃくちゃ強いキャラを使わずに、クリアしたというのは本当にすごいです!

◯打撃&ほむら

経験点は:9119点
試行回数:20~30回

強化期間にクリアしたようですが、かなりの試行回数を必要としていますね。
ほむらは打撃キャラに変えた方が9000点達成!という意味ではやりやすかったかもしれませんね。

くろがねは得意練習固め

4つクリアしたデッキを見てもらいましたが、やはりクリアのコツは得意練習を固めるのが良さそうですね。

ただ鳴響高校と比べてクリアするまでの試行回数が全然違いますよね。

2〜3回やって諦めずに、何度も何度も挑戦しましょう!

少しでもクリアの可能性を高めるためにも、9000点チャレンジの立ち回りはしっかりと意識しましょう。

くろがね商業高校の9000点狙いの記事はこちら
くろがね高校 9000点チャレンジ 達成デッキと立ち回り紹介

もし、こんなデッキでもクリアできたよ!!

って方がいたら教えていただけると助かります!
あまりにも衝撃的だったらブログに掲載してみんなと共有したいので!