しらす高校の9000点狙いの記事はこちら
しらす高校 9000点チャレンジのデッキと立ち回り

今回は読者様のしらす高校の9000点以上を達成したデッキを紹介していきます。

だいたいどのくらい試行回数が必要で、どのくらい上限開放が必要なのかなど、参考になる部分はたくさんあると思うので、いろんなデッキをここで見て勉強しましょう!

スポンサードリンク

投手9000点達成デッキ

◯アヘ変1

経験点は:9569点
試行回数:約10~20回

まずは9000点王道のアヘ変デッキ。
10~20回とまぁ普通かなーってくらいの回数でクリアしています。

このデッキで経験点が出たポイントは、倉家じゃないかと思います!

チームランクが上がるたびに体力と40点プラスしてくれる能力は本当に大きいです。

しらす9000点を達成したいなら、倉家は積極的に入れておきたいですね。

◯投手デッキ

経験点は:9031点
試行回数:約5回

得意練習を固めているデッキではありません。

ぱっと見、本当にこれで9000点達成できるの?
って思うようなデッキですね。

でもこのデッキにも、よくできているポイントがあります!

それが試合経験点です

フレンドのルシファー合わせて、茂野とスバルで合計30%の試合経験点ボーナスが含まれています。

これだけで、経験点は爆上げされます。

さらに、指導しやすい茂野、風薙、スバルなどがうまく絡んでくれるとそこそこの経験点が出そうですね!

実際に、試行回数を見ても5回とかなり少ない回数でクリアできています!
しらすは試合経験点さえ持っていれば、ある程度はクリアしやすい高校です。

スポンサードリンク

野手9000点達成デッキ

◯野手ほむら軍

経験点は:9046点
試行回数:約8回

ほむら軍+東雲でクリアしていますね。

このデッキだとここだ!ってポイントはないですが、全キャラがバランスよくいい働きをしていますよね。

コンボで稼ぐほむら、浪風、内藤
試合経験点の東雲
しらす最強彼女の倉家
野手タッグ最強の振袖雅50

このデッキなら9000点クリアできるかもしれない!って思えるようなデッキです!
このデッキ作りはうまいですね!

◯野手試合経験点デッキ

経験点は:9164点
試行回数:約7回

しらす=試合経験点だ!
って言わんばかりのデッキです!

試合経験点キャラ+倉家

ポイントとしては大谷の無限指導が加わることにより、より経験点が安定しやすくなっているでしょう。

これもいいデッキですね!

まとめ

この高校は9000点出しやすいと言われていますが、それはイベキャラが揃っている人の話。

試合経験点ボーナスを持っているイベキャラがいると安定して9000点は出せます。
ですが、持っていない場合、9000点を出すのはかなり難しい高校だと思います。

アヘ変デッキなどで、無理やり9000点達成しようとするなら、鳴響高校がオススメです!

鳴響高校 読者様の9000点達成デッキ紹介

もし、こんなデッキでもクリアできたよ!!

って方がいたら教えていただけると助かります!
あまりにも衝撃的だったらブログに掲載してみんなと共有したいので!